

どらネコ

『どらネコ』

父ちゃんの実家の居候ネコの きなこちゃん
ばあちゃんからの写メには、きなこちゃんの悪事が・・・。

どらネコ

もともと、と言うか現在進行形でノラ猫の、きなこちゃんは
本能のままに、かぐわしい匂いに負け どらネコに・・。

この姿たまりません
どらネコちゃん

どらネコに変身した、きなこちゃんの狙っていたものは・・・。
狙われたニシガイ
多分、父ちゃんの兄貴よりもらったニシガイ。
刺身で食べたら美味しいだろ~な~・・・。
きなこちゃんはどうやって食べるつもりだったのだろうか。
多分食べれないとおもうよ。

ばあちゃんからの写メの愛らしい姿に少し癒されました◎


【写真の一言】
きなこの愛らしい背中に・・。
《どらネコ》

きなこに狙われて貝なので
《狙われたニシガイ》



↓よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狙ってますね~

ねこって貝たべるんですかね?
殻取ってあげたら食べるのでしょうかね。
消化わるいかな・・・。
生の匂いがたまらないのでしょうね。

No title

こんばんは。

きなこちゃん・・・可愛いです♪
お腹の冬毛のフワフワした感じ・・・たまらないですね^^

きっと、磯の香りに負けたのですね~。

Re: 狙ってますね~

chiifuu さんへ

ほんとネコって貝食べるんですかね~~?
食べたとしてもこの貝はちょっと難しいかもしれません・・。

きなこは、生の匂いにやられてしまってます。

Re: No title

nico さんへ

こんにちは。

きなこちゃん可愛いですよね★
ネコ好きの私にはたまらない絵ですね。

ふわふわした感じの冬毛分かります?
すごい気持ちいいですよ~♪

きなこちゃんは磯の香りにメロメロです。
プロフィール

daiginjou222

Author:daiginjou222
1歳の女の子の父ちゃんです。
物作り(洋裁・彫金など)や料理・家庭菜園、趣味は色々
よかったらコメントなど色々とよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ぶろぐいろいろ

ちぃの親育て奮闘記      

子供向けyoutube動画を紹介
フリーエリア
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 インテリアブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

